試験終了

試験が終わりました。

お疲れ様でした。

いつの間にかこのページビューが400を超えました。

このページを使っていただきありがとうございました。

今後どうするのか。試験中必ずここで更新するとして平常授業中どうしましょう。授業をまとめるつもりですが。

考えられるのはこの前にみりんがあげていたブログ連合を使うか、それと平行してあるいはこちらだけで更新するのか。

でも、授業を全部ネット上に流してしまうのはなんかだめなような気がするのでこのページにpassでもかけましょうかな。

結構見てらっしゃる方の範囲が広いようなので、かけるとしたら同じじ学校の人なら必ずわかるようなpassにすると思います。

詳しく決まり次第ここに書きます。誰でもわかるpassならばここに書かずにそのままpassかけたほうが早いと思いますが。